月別アーカイブ: 2018年5月

特商法のついて

運営業者  嶋津 達也
運営統括責任者  嶋津 達也
ホームページURL  http://natomaruan.com
住所  yamanasikenminamiarupususiociai2200
電話番号  08011034109
メールアドレス  natomaru611@gmail.com
メールマガジン  ひたむき!たつぞーの脱サラ一本道

初めまして!

初めまして!ひたむき!たつぞーです。

僕は今年の3月までちょーブラック企業で働いていました。

 

【汚い!危険!キツイ!】とお決まりの3Kをはじめ夏は熱く冬は寒い。給料安い。昇給低い。低年収。パワハラ・・・。と上げればきりがないです。

 

まぁよくある話です。

ただ僕はそんな毎日を脱却したくて日々情報を集めていました。

その中である副業と出会い人生が変わりました。

 

それは、

 

【せどり】

 

です。

せどりとはネットで検索すると

「古本仲間の店頭から本を、転売目的で抜いて買う事。それをする仲買人のこと」

と書いてあります。今は【せどらー、転売ヤー】と言われています。

 

せどりを初めて2年が経ちますがきちんと生計もたち、ついに

【脱サラ】

に成功しました。

今振り返るとここまでの道のりは決して楽ではなかったです。

会社員の副業で軽い気持ちではじめたのですが、右往左往の連続で何度も壁にぶつかりました。

ほとんどPCも使ったことがなかった僕ですが、

 

「現状を打破する!」

 

という思いだけを頼りにここまでやって来れました。

 

このブログでは僕が2年間ひたむきに行ってきた【せどり】について書いていきたいと思います。

【脱サラしたい!】

【会社の社畜では居たくない!】

【少しでも現状を変えたい!】

と思うような方の力になれたらと思います。